DMMブックスクーポンの余り枠、最後のピースを埋めるのは笠間書院の学術書……?

DMMブックス(旧:DMM電子書籍)がサービス名変更を記念して初回購入ユーザーが最大100冊まで70%オフで電子書籍を購入できるセールを開催しています。

当初は6月30日までのキャンペーンだったのですが、Twitterを中心に情報が広まったおかげか、4月12日(月)11:59に早期終了することとなってしまいました。

往年の名作漫画を購入する方が多いようですが、DMMブックスではそれ以外の電子書籍ももちろん販売しています。

どの書籍も割引率が70%一律なので、元の価格が高い本ほどお得ということになります。普通の単行本だと高くても3,000円ほどですが、笠間書院の研究所はなんと最大で4万円を超える書籍がラインナップされています。

興味のある分野でなければ必要はないと思いますが、もし自分の関心に近い領域のものがあれば、クーポンの余り枠で購入を検討してみてはいかがでしょうか。

↓まだDMMブックスの70%オフクーポンを獲得していない方はこちらから
DMMブックスの70%オフクーポンをゲットする

↓笠間書院の書籍一覧はこちらから
DMMブックスで笠間書院の一覧を見る

以下、高価な本をページ数・価格とともにピックアップしています。

▼ピックアップ

以下の記事でもDMMブックスクーポン対象のおすすめ本をまとめています!

DMMブックスの70%オフクーポンで枠が余ったら「合本版」がおすすめ!

DMMブックスで買える、過去に反響の大きかった小説書きにおすすめの書籍27選

DMMブックスクーポンの余り枠に「講談社文芸文庫」という提案