カクヨム エピソード毎に応援コメントを投稿できる機能を来週にも実装か

   

Pocket
LINEで送る

本日11月14日に更新されたカクヨムブログで、「エピソード応援コメント」が来週にも実装されることが発表されました。実装に先だち、コメントの許可設定がリリースされています。

カクヨムは9月に、作品へレビュー以外の方法で感想を伝えるために「エピソード応援コメント」機能を実装していました。今回は、さらにコメントを付けられるようになった形です。

コメントの許可は「アカウント設定」で変更することが可能。「許可しない」を選択すれば、コメントを拒否することもできます。

読み手側の意見によって作品の進む道が変わるかもしれない、というのがWeb小説の面白いところ。カクヨムを利用している方は、「許可する」に設定してファンからの応援コメントをONにして、執筆の活力にしてはいかがでしょうか。

詳しくは、カクヨムブログを確認していただければと思います。
来週リリース予定の「エピソード応援コメント」の許可設定をご確認ください|カクヨムブログ

Pocket
LINEで送る

The following two tabs change content below.
あとーす
あとーす
蓼食う本の虫 主宰。文芸同人「無間書房」で短編小説や140字小説を書いています。

 - news