「DMMブックススーパーセール2022-23冬」で電子書籍が最大70%ポイント還元(1/12まで)

DMMブックスーパーセール2022-23冬」が開催されており、DMMブックスの対象電子書籍が最大70%ポイント還元となっています。1月12日(木)まで。

DMMブックスのキャンペーンページを見る

基本的には50%ポイント還元となるセール。TLコミックBLコミックは70%ポイント還元となっています。

DMMブックススーパーセールでは、還元ポイントを使って電子書籍を購入した場合も、さらに50%のポイント還元を受けることができます。そのため、最初に買いたい書籍を決めてポイントを使い切るように購入するのがおすすめです。また、取得ポイントは3ヶ月で失効するので注意しましょう。

初回購入の方限定の70%OFFクーポン(値引き上限3,000円)もあり、ポイント還元と複合させることもできますので、DMMブックスをまだ使ったことがない方は、忘れないようにクーポンを取得するようにしましょう。

ライトノベルの合本版は、完結済みのライトノベル作品を1冊の電子書籍として購入できるので、これを機に購入してみてはいかがでしょうか?

【テーマ別のセール対象書籍】