「ノベルバ大投稿祭り 2023」で執筆済み作品の投稿を募集中 1作品につきAmazonギフト券500円分をプレゼント

小説投稿サイトの「ノベルバ」が、「ノベルバ大投稿祭り2023」を開催しています。

2023年6月30日までに「執筆済みでまだノベルバに投稿していない作品」をノベルバへ投稿することで、1作品につき500円分のAmazonギフトカードが応募者全員にプレゼントされます。複数作品の応募も可能となっていますので、20作品投稿すれば、1万円分のAmazonギフト券がもらえるってこと……!?

投稿のテーマ・ジャンルは問われません。文字数は1作品で合計20,000字以上とややハードルが高くなっておりますが、それにしても太っ腹ですね。

なお、投稿作品には以下の条件がありますので、投稿前に確認しましょう。

  • WEB上で公開実績が確認できる小説作品
  • 2023年4月28日(金)時点でノベルバで公開されていない小説作品
  • 2023年7月末時点でノベルバに公開中の作品

7月末まではノベルバで作品を公開する必要があるので、「Amazonギフト券だけ貰ってすぐに非公開!」ということは出来ません

加えて、ノベルバ運営が「ノベルバ賞」に選定した作品には、Amazonギフト券1万円分が贈られます。これも応募作品が多ければ多いほど運営の目に止まる可能性が高くなりますので、20,000字以上の作品を複数お持ちの方は、ぜひ投稿してみましょう。

受付終了は2023年6月30日ですが、予算上限に達し次第、キャンペーン終了になるとのこと。終了告知時点以降の投稿は応募対象外になりますので、早めに投稿することをおすすめいたします。

応募方法につきまして、詳細は「ノベルバ大投稿祭り2023」キャンペーンページをご覧ください。

記事を共有する